電話で告白された日 | ひ と り ご と 。

ひ と り ご と 。

日韓カップルの私の秘密
나의 마음 일기




彼→ブルー
私→ピンク





何ヶ月か過ぎた頃、
もう彼氏彼女みたいになってた
"좋아해요〜"
"나도 좋아해"


でも告白とかはなく‥

これは付き合ってるのかな‥
でも、会ったこともないのに‥

複雑な気持ちだった



ある日の電話中に、
告白されたことあるない
告白した事あるないの話になった。

どうせモテモテやったんやろ
って心の中で嫉妬ㅋㅋ


"난 하고싶은 사람이 생겼어"
(僕はしたい人ができた)


いきなりキュン死。
私やろ〜私であってくれ〜


"나랑 사귈래?"
(僕と付き合おう?)


いきなりで恥ずかしすぎて
"고백은 만나서 해야지〜"
(告白は会ってせんと〜)

"나 고백 해본적 한번도 없는데.."
(僕、告白したこと一回もないのに‥)
"나는 진지했는데.."
(僕は真剣だったのに‥)


ってめちゃくちゃ落ち込んで
ちょっと喧嘩になった。

え〜‥
だって恥ずかしかったし、
そんなん知らんかったし
なんかゴメン。




でも、雰囲気が悪くて‥
そんな中私の想いを伝えた

正直期待なんかしたらダメやのに
もうすでに恋にハマってしまってる
会えるかもわからんのに、
騙されてるかもしれやんのに

"나도 사귀고싶어"
(私も付き合いたい)