桜咲け~酒~。 |    ㈱リレン

   ㈱リレン

    ネットオークション事業部

      ㈱リレン


どーも。
伽爆羅(←キャバクラ)幕府ことKatsu→デス('-^*)/






いんやぁ、

最近・・・バイクをいじっていません・°・(ノД`)・°・






夜のバイクゎ、

そりゃぁ~もぉ~毎晩のように~イジイジイジイジ~(*´Д`)=з(笑)










そーいえば、

今年ゎ花粉が去年の5~6倍になるみたいです( ̄へ  ̄ 凸





すでに、

鼻のムズムズ、目のかゆみが始まりましたぁ・・・。





そしてムラムラ・・・。



困ったもんです(笑)







春といえば花見ですよね!?




まぁ、

花見という名の酒呑みワッショイなんですけどね(笑)





早く桜咲いてほしいですっ♪♪






ばか騒ぎしたいッス~♪♪♪




      ㈱リレン















ヤフオクチェックも忘れずに!!



↓ヤフオク出品中↓$      ㈱リレン

要チェケラ( ̄▽+ ̄*)ッ!!!