今日のマック。。。 |    ㈱リレン

   ㈱リレン

    ネットオークション事業部

      ㈱リレン


どーも。
伽爆羅(←キャバクラ)幕府ことKatsu→デス('-^*)/


いやぁ、

気付けば・・・。


今年に入ってから、

まだ呑みに行ってないってゆ~ヾ(。`Д´。)ノ


ストレスたまりMAXですッ!!!!!(笑)




今週末ゎ~、

行けるかなぁ~♪♪


愛しのチャンネーが僕を呼んでいるのだょぉ~(笑)



にしても、

若干体調が悪い・・・。


なんだろうかぁ!?



とりま、

気合い注入してもらってぇ~↓↓



      ㈱リレン


・・・。


まだまだ寒い日が続くみたいですので、

みなさんも風邪などには十分気をつけて下さいねぇ!!




最後に。

今日のマックをお届け!!


雪がなかなか溶けなくてかわいそう・・・。


      ㈱リレン



でわでわ。

アデューッε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



【ヤフオク】もチェック忘れずに!!


↓ヤフオク出品中↓
$      ㈱リレン

要チェケラ( ̄▽+ ̄*)ッ!!!