今日の国内で海外気分はアメリカー💫


KANCHI HOUSEさん💕
ずっと来たかったのだけど、お身体の具合があまりよくなかったとのことで、しばらくcloseしてたみたいだけど、そろそろ開いてるかなと覗いたら✨
すごく素敵でした😍オーナーさんのお人柄も、スタッフの方も、何より商品を愛していて

1970-80年代のアメリカのキャラクターに囲まれた空間はとても懐かしい空気でした🍀

とりあえず、本日の購入品は
吟味に吟味を重ねてグラス一つ…


息子の小さい時に、このmuppetの歌うBOHEMIAN Rhapsodyが大好きでよく見てたな〰️、懐かしくて連れて帰ってきました☺️
他も素敵なものだらけ。

冷蔵室の扉を開けると別室に行けたり、レジスターが年代物で値段を打つと木製の板で値段を表示したり…

また一つ一つ、かわいいこを探しに行きたいのでオーナーさん是非ともお身体大切にしてください🍀

そして、その下のダイナーも行ってみると良いよとのことで

TOY BOX DINERさんへ








もう、かわいすぎる
本当おもちゃ箱の中に飛び込んでしまったようなダイナーで
素敵時間を味わいました💕
そしてハンバーガーめちゃめちゃ美味しいかった~

円安かつ物価高のアメリカでは、このお値段でこのクオリティーは味わえないでしょうし、広いアメリカでこんなかわいいダイナーにたどり着くことも難しいと思うので、国内で行くことができてとても幸せ

それに、田舎育ちの私にとって、始めて近隣の街にやってきたマクドナルドはとても眩しかった✨弟と母に連れて行って貰った幼かったあの日を思い出せました🍔🍟

魔法空間を
ありがとうございました✨



帰りに買った薬学の勉強本のカバーにしてみました。かわいい😍