本当に久しぶりにブログを書いています


最近までずっとブログはたくさん拝見していました


自分の生活のほうを第一優先としていますので

書くまでは余裕がなく

余裕あるときにチラチラAmebaを見ていました


ですが 何ですか? この騒ぎ


私は

テテに対する グクの表情や態度、

他メンバーの『二人の仲には割って入ったらダメだ❗(特にジンくんの態度や行動でまるわかり)』

ナムさん、ホソクの 二人に対する視線

マネージャーさんの 二人を温かく見守ってる表情

テテのInstagramに散りばめられたグクへの愛

テテの タリョラで見せた グクへの表情


決めつけは しませんが

私の中で 確信していることはあります


本人たちでしか分かり得ないことがある一方で

無関係の第三者にしか分かり得ない何かを

ここ数年 ずっと感じ取ってきました

端から見たときに 直感的に

分かってしまうものなのですよ


その

第三者から見た グクとジミンについて

歳の近い仲も良い同じグループメンバー

としか言えないです


たまに グクは テテには絶対に言わないことも

ジミンには言ってましたし

例えばタリョラで 『あつかましい』 と。

それに

テテに見せるような デレッデレの照れた笑顔を

ジミンに見せてきた記憶がありません。


しかも

同伴入隊したということは

確実に そういう関係はあり得ないということです。


どう考えても

先輩後輩以外の何かは存在しないと思われます。


冷静に

よく考えてファンを続けるために


私はこれからも

よく見定めて 大好きなテテとグクを応援したいと思います。


この文章からもわかるように

今回ざわついていると思われるジミン絡みの噂に


全く興味がありませんので 記載もしません。


テテが興味を持った特殊部隊で心身ともに成長し

一皮むけたカッコいいテテが見れる日を

心待ちにしています。


そしてテテがグクと


平穏に 仲良く 過ごせる日がやってくるといいなと。


極論 それしかないのです。