1ヶ月ほど前
テテ含む韓国KPOPへの侮辱的発言をした、とてもふくよかな女

やはり 人間というものは 日頃の行いが全てに出るものですね

単独事故を起こして車は大破し廃車

北国のアイスバーンの運転の仕方がわかっていないようですが

『北の人達が冬場にノロノロ運転する意味がわからない』
『わだちが一番走りやすい』
『こっちの人って 運転が下手すぎる』
『こんなところの運転なんか余裕だし』

と 豪語していて そのザマですか ?

かっこわる。

そうやって北国のアイスバーンをバカにした言動から
いつかこいつは事故るはずだと直感で断言していた私

思ったとおりの結果でした

自業自得
因果応報
自分の言ったことは自分に返る

せいぜい痛い目みるとよい

同情の ど の字もない

完璧な自爆に 『ざまあみろ』 しか感情が沸きませんでした

ブラックアイスバーンの乗り方も知らないで

北を走るなと言いたいね

なぜノロノロ運転なのか→ は? 学校で理科習ってないのか?
わだちが走りやすい→  は? ブラックアイスバーン並みに厄介ですけど。
北の人は運転が下手→  は? あなた事故りましたよね
北国の運転余裕→  は? 凍る恐ろしさがわかってない典型例。

他人に対し 要らない言動と行為は 慎むほうが身のため

後から揚げ足を取られることほど みっともないことはない

まさに 反面教師な人間が存在していました。

事故後の本人の開き直り
『大ごとになる前に 事故って悪運を使ったから もう大丈夫』

→ は? そうなんですね。大破して廃車は大ごとでは ないんだ。だったら 尚更 あんたは不死身だからどうやっても長生きできますね。だってその脂肪だものね。クッションすぎて怪我するはずもないですね。

圧雪走行とアイスバーン走行を一緒くたにしてる時点で
こっち走る資格なし

という、テテ含む韓国KPOPを侮辱した人間のお話。

人のことを言う前に その体型どうにかしたほうがよいよ。

私は 韓国で頑張っている人達のことを侮辱したことを絶対に許さない。どんなことがあっても許さない心情は、覆さない。

私は 最後まで何にも言わずに
ガン無視で貫き。

おかげさまで スッキリ。
無視が一番の攻撃であることは私がよくわかっている

せいぜい 相撲とりにでも なってください。

1ヶ月以上経ち、やっとここに書けた。

男女問わず、腐った人間はいるものです。

おかしい人には関わらないようにしましょう。

デブにならないよう 運動しましょう。

テテを侮辱するのは、絶対に許せませんというお話でした。

追記

今夜のオリオン座とシリウスがとても綺麗でした♥️