気持ちが定まらず 涙が止まらなかったこの数日

待っていてほしい じゃなく
待ってなきゃだめだよ!   
ってARMYに話したテテ

健康で幸せに過ごしてね
ってARMYへ話したぐぅちゃん

待つに決まってるじゃん❗❗❗😢
私も2025年までちゃんと長生きするから❗❗🤭

入隊前  最後に
ぐぅちゃん

泣いたのかな

見たこともないような 元気のなさと 脱力感と 喪失感と

あまりに背負うものが大きすぎて

テテがいない毎日を送らなきゃならないこと

待つ身ではなく自身も兵役に就かなければならないこと

どんなことがあっても全員揃って2025年6月を迎えなければならないこと

メンバー最後の入隊ゆえに そのプレッシャーも相当だと思う

テテはね

沢山のヒョン達が 兵役経験を事細かに教えてくれたと思う
そのおかげで目標を設定して 1年半で何がしたいかを
しっかり考え抜いてきたんだよね

テテらしいし とってもカッコいい人

ぐぅちゃんは 自分の希望の進みかたを
選択できる余地がなかったんじゃないかな。。。

でも ジンも そうだったよね
ジンは 何年も我慢させられて 希望も全く通らず
ただひたすら グループ最優先で過ごしてきた
自分が長男だから
しっかりしなきゃならないって
どんなにプレッシャーが大きかったんだろう
ジンは 本当に本当に よく頑張ってるんだよね
兵役での一番上の位まで昇進して

ぐぅちゃんは マンネだからこその大変さを抱えてる

二人を見ていて
様子が真逆だったことから
ぐぅちゃんのことを心配してしまった。

でももうスタートしたんだ。

テテもグクも。

今度は、復活のカウントダウンが始まったんだ。

私も目の前のことを頑張ろう‼️

二人の残してくれた作品を楽しもう☺️

大好きな大好き 推し二人が どうか健康で

怪我しないで過ごせますように。

追記。

ぐーちゃんの💋がめっちゃ腫れてた⁉️

って

ARMY界隈では密かに話題な現実




そりゃそーでしょー❗❗❗

テテに会えなくなるんだからね

でも

確かに☺️ 腫れてるかも~♥️♥️♥️♥️♥️♥️



画像 お借りしました。ありがとうございます。

#テテの笑顔に会えるまで