ぐーちゃん 本当に疲れきってるんでないのかな

いつもファンに誠実で 正直で 間違ったことが嫌いで

揺るぎない本質をズバリと口にでき

そこはヒョン達みんな口をそろえてウリマンネ素晴らしいと讃え

マンネだからこそ

どこかで ヒョン達の代弁をしてきたともいえる

もしかしたら メインボーカルであるゆえに
一番 責任や負担を背負ってきたのかもしれない

絶対に自分がつぶれるわけにはいかないと
ストイックに身体の改造に勤しみ
歌もダンスもビジュアルもファンサービスも

自らを犠牲にしながら
ひたすら頑張ってきたんだと思います 

家まで把握されてストーカーや根も葉もないニュースに耐え

どれだけ 大変な毎日を過ごしてきたのでしょうか

それでもこんなにファンのために尽くしてくれる彼に

今回 日本人は 空港でどんな扱いをしましたか?

これだけ 幸せを与えてくれるグクに対して
通行動線の邪魔をし スマホばかり向けて 叫び放題

日本人として あまりに恥ずべき行為だと思いました。

イルアミの秩序や品を下げてほしくありませんでした。

彼はもう来月には兵役に行くって自分で言ってましたよね。

時間がない中で わざわざ仕事のために来日し
本当はゆっくり準備したいはずなのに それもできない

一番信頼を置いているであろうテテもLondonへ

ぐーちゃんが あまりに不憫でならなかった。

韓国に帰国しても テテがいない。

そんなテテだって 時間がない中でヨーロッパまで。

ジミンと来日しようがどうしようが 私はどうでもよかった。

もっと早く韓国へ返してあげたかった。

グク おそらくかなり相当極限に疲れてると思うよ、、、、

もう、この写真のショーケースまでで万々歳で

あとは ゆっくりしてほしいと思っていた。

無理して日本にまで来る必要があったのかと。

CDTVも、テテが出た番組だし
ぐーちゃんは出たかったかもしれないけども。

あまりにバタバタ過ぎて 心配のほうが大きくて。

最後の最後まで 事務所は二人のことを第一に考えてあげられないのかなと 可哀想に思えてなりませんでした。

でも そんな大変な時期に
わざわざ仕事に来てくれたぐーちゃん
その努力と頑張りを ちゃんとこの目で見ようと思います。
















ソロ活動を完全に終わらせて
ゆっくり休める日々が来ることを願います。
二人の時間が ちゃんと持てますように。

ぐーちゃん ありがとう 大好きだ
テテ ありがとうね 幸せだったよ