誕生日話が続きますが、笑



誕生日前日に彼氏が休みをとってくれたので
一緒に過ごすことができました。


なにを食べたい、なにかしたい、
とこれといって何もなかったので

お昼ごはん食べに出かけて
好きなケーキを買ってもらって
早めに帰って、
家でまったり過ごしました。


いつもと変わらない休日。

だけど、それがなんか今の自分に
しっくり。


{302BDC5E-142A-4F67-A3B5-5AA83E37A1A7}



プレゼントは
お互い誕生日月が一緒ということもあって


お揃いの指輪にしました。


るーん♪



指輪、、、
何気に初めてです。



いままでの恋愛で
指輪とか、お揃いのもの、とか
特に(全く)興味なくて


むしろ、指輪とかアクセサリーは
自分の好みなものしか付けたくない!

なんて、こだわりもあったりして


あんまり人がしていても
うらやましい、!
なんてことはなかったのですが、


いまは、
お互いこれから遠距離になるということも
あって、お揃いのもの身につけたいな


って気持ちが芽生えました。グリーンハーツ




おまけに、
わたしのお気に入りのアクセサリーブランド
にしていい、って! 



指輪に刻印されてる文字というか、
メッセージは

彼氏が探してくれたもので

わたしたちに、ぴったりの言葉
だったので運命感じた。




結婚してないカップルがつける
指輪だなんて、

なんか、、、

照れ臭いというか
なんていっていいのかわからないけれど、



離れている間の
お守りがわりになってくれるはず。



ちゃんとはめてね、笑