3月になって、誕生日をむかえました。


わたしの家族、、というか
母は
わたしの誕生日の0時をむかえた瞬間に


お誕生日おめでとおおお♡♡
ハグハグ♡

とハグして毎年祝ってくれるのですが、
なんとなくそれが、とっても嬉しくって


わたしも、母の誕生日の時や
母の日なんかのときに

チッチッチ…チー!!! 0時!!!
ってなった瞬間に


お母さんお誕生日おめでとうっっ
いつもありがとう
♡♪ \( ´▽`)/ ハグハグ

ってお祝いをすることが
恒例になっております。


だからなのか、
わたしは 誕生日というものは

前日から当日にかけてが大切だと
思っていたりして、


なかなか人からは理解をされず、
(当日でいいやん、(笑)的な。)


だけど意外と大切にしていることを
今年は彼氏がしてくれました。

前日に休みとってもらえた♡


そんな前日は、彼氏と一緒に過ごしていたのですが
誕生日の日に、


母からメールが届きました。





音楽つきのメッセージで。笑♡


この写真の下にはわたしへ宛てた
メッセージが書かれていたのですが、


来月から1年ほど家を離れるということもあり、


日に日に、母への感謝の気持ちで
胸がいっぱいなわたしは


号泣してしまいました。(T-T)♡


若い頃は、お母さんなんて!!!!
って、反抗期もあったりしたけれど、


今では、本当に
かけがえのない大切な存在で、


いつも母の優しい愛情に
幸せを感じてばかり。


いつか親孝行をしなくちゃ、
バチがあたってしまう、きっと。



音楽つきのメッセージだったのですが
なんともいえない、
おかしくて笑っちゃう陽気な音楽が
流れてたんだけど、


もともと添付されてる音楽だと思って、
母に、

なんか音楽はダサいけど♡笑
ってツッコミをいれたら、


ええーー!お母さんがせっかく
メッセージに合うかなあってわざわざ選んだのにー

だなんて、笑 omg!!


あっちゃー。笑
こんなこともよくあります。


お母さん、産んでくれてありがとう。
あなたのおかげで
とっても幸せです。