2/23(木祝)名古屋市 犬猫の里親会にて「スマホ講座」講演させていただきます。 | 名古屋+愛知・尾張旭フォトレッスン&フォトスタイリングレッスン LeLehuno

 

 

フォトグラファー+フォトスタイリスト

高山真理です☆


名古屋+愛知・尾張旭で

撮影・フォト+フォトスタイリングレッスンをしています。

 

 

:::

 

 

2/23(木祝)に開催される

 

名古屋市の

人とペットの共生サポートセンター様主催

 

犬猫の里親会にて

私も講演させていただくことになりました!

 

「ペットの魅力を最大限に綺麗に可愛くスマホで撮る講座」

 

 

 

スマホでワンちゃん・猫ちゃんを

かわいく撮っていただこうラブラブ

という内容です^^

 

 

 

我が家の預かりっこ達^^

(この子たちも名古屋市の動物愛護センターから来ました)

 

気持ちよさそう寝ています♡

 

 

ふとしたときに見せる

可愛い表情

 

手元にスマホスマホはあってもカメラカメラは遠い~あせる

 

 

なんてこと

よくありませんか?

 

 

今日ご紹介のお写真も

私のスマホのカメラロールのお気に入りたちで

そんな状況で

スマホでパチリとしたものです^^

 

参加できる方はかなり幅広く

里親様以外にも

これから保護猫保護犬をと

ご検討中の方もOK !

(トップ写真のチラシご覧くださいませ~)

 

 

青木さやかさんの後に登壇するので

面白いことを言わなくては!

 

 

ちょっと

ドキドキしておりますが(笑

 

少しでも笑いを!

もとい

楽しい時間にしていただける内容に

しておりますので

 

ぜひご参加くださいませ♪

 

会場でお待ちしております^^