これでスマホでは限界だった写真が撮れます~♡ | 名古屋+愛知・尾張旭フォトレッスン&フォトスタイリングレッスン LeLehuno

 

フォトグラファー+フォトスタイリスト

高山真理です☆


名古屋+愛知・尾張旭で

撮影・フォト+フォトスタイリングレッスンをしています。

 

 

:::

 

 

初心者さんのフォトレッスン1DAYクラスが続く今週

 

本日の生徒さんも

ずいぶん前にミラーレスカメラを購入し

色々本なども読んだものの

 

使いこなせず。

 

最新のスマホで頑張っていたけれど

 

やっぱりカメラで

自分が理想とする写真が撮りたい!

 

と、ご受講くださいました。

 

 

スマートフォンがすごい進化を遂げたとはいえ

やはり、イメージ通りに撮れないということは出てくるので

 

写真が好き

 

写真をお仕事や楽しみに活かしたい

 

そんな時はやはりカメラの出番です^^

 

 

自分で撮った写真がかわいい~

 

こんなにカメラの機能使ったことなかったです。

 

やっと撮りたかった写真が撮れました。

 

これで今までスマホであきらめていた写真が撮れます!

 

 

実践撮影では

嬉しい感想とともに

素敵な写真をたくさん撮っていただき

わたしもうれしい時間となりました♪

 

 

 

まずはカメラの使い方をマスターしたい方

ぜひ来年の

初心者さんのフォトレッスン1DAYクラス

 

にご参加くださいませ。

 

きっと楽しいカメラライフが待っています♪

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコのインスタはこちら⇑