私すごい人になっちゃったみたいです! 自信をもつ後押しするフラワーフォト講座 | 名古屋+愛知・尾張旭フォトレッスン&フォトスタイリングレッスン LeLehuno

 

フォトグラファー+フォトスタイリスト

高山真理です☆


名古屋+愛知・尾張旭で

撮影・フォト+フォトスタイリングレッスンをしています。

 

 

:::

 

 

この春 リッチェスタジオ様での

フラワーフォト講座も

初級クラス9期が終了しました^^

 

とにかく楽しく撮影していただけるように♡と

伊藤先生

たっぷりの被写体をご用意くださいます。

 

 

お教室に入られたとたん

 

<わ~別世界!素敵すぎる>

 

<こんなに素敵な被写体私に撮れるかしら>

 

などなど^^

 

 

 

 

座学の後はいよいよ実践なのですが

 

撮影が始まると

 

<わたし、なんだかすごい人になっちゃったみたいです!>

 

<私にもこんなにきれいに撮れます!>

 

さっきまでの ドキドキ が

 

すっかり わくわくに♡

 

 

レッスン後はスイーツタイム&質問コーナー^^

 

たっぷりのスイーツに

おなかも心も緩み

 

たくさんの質問が飛び出します♡

 

フラワーフォト以外にも

フードフォトや雑貨撮影について。

 

お花以外の普段撮りたい被写体も

きれいに撮れるようにサポートさせていただいています♡

 

 

時期開催は2020年。

まだ日程の調整中ですので

リクエスト対応も日によっては可能です。

 

お問合せの際は

ご希望の曜日なども是非お書き添えくださいませ。

 

お問い合わせはリッチェスタジオ様まで^^

 

現在募集中のレッスン一覧

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコのインスタはこちら⇑