フラワーフォトデザイニングコース 中級2でした | 名古屋+愛知・尾張旭フォトレッスン&フォトスタイリングレッスン LeLehuno

 

フォトグラファー+フォトスタイリスト

高山真理です☆


名古屋+愛知・尾張旭で

撮影・フォト+フォトスタイリングレッスンをしています。

 

 

:::

 

 

リッチェスタジオ様での

今月初めのフラワーフォトフォトデザイニングコース

中級の2回目

 

 

 

 

真夏の酷暑日でしたが

お教室は爽やかな空気が♡

 

 

 

素敵すぎる赤のアレンジメント♪

 

 

伊藤先生の素敵なスタイリングもありますが

 

 

この回は

レッスン内容を踏まえて

リッチェのアイテムで

フラワーフォトデザインをしていきます。

 

一緒にスタイリングしてみることで

いろいろと見えてきて

とても楽しんでいただけました!

 

 

手直し不要の

素敵な仕上がりに喜びが隠しきれず~

 

 

私もパチリパチリ

 

 

みなさんの驚くほどのスキルアップに

私も伊藤先生も

ますます力が入ります!

 

 

***

 

フラワーフォト講座

上級のレッスン日程が決定しました。

 

12月1日・1月19日・2月16日

土曜日クラス

 

 

クリスマステーブル

かっこいいアンダー写真

など上級ならではのワンランクアップした

テクニックをお伝えしながら

 

グループで
テーブルコーディネートフォトも

実践していただきますよ^^

 

 

 

それでは、今日もお花とともに

素敵な一日をお過ごし下さい。

 

 

 

**

 

 

フラワーフォト講座、2019年 初級の日程はこちらです。

早期予約特典もありますので

お早めにどうぞ^^

 

日程や詳細はこちらの画像をクリックしてくださいね

↓↓↓