ダッフィーのぬい撮りはフレーミングで私らしく^^ | 名古屋+愛知・尾張旭フォトレッスン&フォトスタイリングレッスン LeLehuno

 

おでかけ楽しかったな~^^

 

:::

 

フォトグラファー+フォトスタイリスト
高山真理です。


名古屋+愛知・尾張旭で
撮影・フォト+フォトスタイリングレッスンをしています。

 

先日、構図を踏まえて楽しむ

お散歩フォトレッスンでした。

 

 

生徒さんご持参のダッフィーをパチリカメラ

 

 

 

ぬいぐるみの写真を撮るのをぬい撮りといって

お洋服などを縫って着せる凝った人もいるくらい

人気なんだそうです。

 

 

立たなかったので

 

 

こんな感じでぶら下げて(笑)

 

でもこれでは

ぶら下げられた感

やらされてる感いっぱいで

 

 

全然ダッフィーが楽しそうじゃない!

 

私は

<1日楽しかったな~>って

思っているダッフィーが撮りたい!

 

ってことで

 

 

 

 

 

こうなりました^^

 

 

気を付けたのは

 

構図とフレーミングです。

 

2/21スタートの構図講座

 

残席1です。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ワンコのインスタはこちら⇑