ダイソーキッチン雑貨で気軽に楽しむ写真飾り | 名古屋+愛知・尾張旭フォトレッスン&フォトスタイリングレッスン LeLehuno

 

フォトグラファー+フォトスタイリスト
高山真理です☆

名古屋+愛知・尾張旭で
撮影・フォト+フォトスタイリングレッスンをしています。

:::

 

写真って額に入れて飾らないと~と思うと

ちょっとハードルが高い気がするのですが

 

気軽に飾ったり

中を入れ替えたりできないかな?

試してみたところ

 

 

 

ダイソーのキッチン雑貨を利用した方法が

便利でした!

 

 

 

 

 

ラベルが貼ってある大きいジャーのみ

300円

 

ですが

 

 

他は全て100円♪

 

ガラスの厚みや透明感が100円とは思えない

クオリティーです。

 

 

 

 

飾り方は簡単!

 

step1

写真をジャーやグラスに入れる

 

 

step2

お掃除で動かした時にずれたり

風などで浮いたりしないように

小石やビー玉などで抑える。

 

 

 

完成で~す!

 

 

 

ちなみにこちらの小石も

ダイソーで購入しました♡

 

 

 

 

気軽に飾りかえられるこの方法

 

撮りためた写真を楽しめて

おススメです!

 

:::

 

こちらの写真

 

ほとんどモノクロ

 

なのには理由があり^^

 

 

モノクロの方がおしゃれ感じがする~というのもあるのですが

 

モノクロに加工すると

失敗写真もアート写真風に変わるので

すごく便利に使えます。

 

こちらでご紹介いただきました。

 

簡単写真術♪失敗写真がモノクロ加工でおしゃれ写真に変身?!

 

楽しく撮った写真を

気軽に飾って

フォトライフ是非楽しんでくださいませ~^^