まるで暴風警報!ダイソンドライヤー | 名古屋+愛知・尾張旭フォトレッスン&フォトスタイリングレッスン LeLehuno

 

 

フォトグラファー+フォトスタイリスト
高山真理です。


名古屋+愛知・尾張旭で
撮影・フォト+フォトスタイリングレッスンをしています。

:::

 

愛犬のシャンプーが週に1度の我が家

 

9月15日に保護犬の預かっこがやってきて

2匹のシャンプー。。。

 

ドライが大変過ぎる!ということで

 

<風すごいよ!>と教えてもらっていた

ダイソンのドライヤー購入しちゃいました♡

 

 

噂にたがわぬ風!

 

もはや暴風です(笑)

 

私の髪も早く乾くので

かなりのストレス減になりました(*^_^*)

 

 

家電ってほとんど興味が無いので

これが初ダイソン。

 

ダイソン人気の理由を垣間見た気がします☆

 

 

更新の励みになりますので

ぽちっと応援クリックお願いします!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

【週末クラス残席1】