体験レッスンは 初めて知りました!がいっぱい♡ | 名古屋+愛知・尾張旭フォトレッスン&フォトスタイリングレッスン LeLehuno

 

 

お花ありがとうございました♡

 

:::::::

 

おはようございます(*^_^*)


フォトグラファー+フォトスタイリスト
高山真理です。

名古屋+愛知・尾張旭で撮影
フォト&フォトスタイリングレッスンをしています 。

 

 

::::::::

 

 

ここのところ

 

レッスン&撮影が続いています(*^_^*)

 

昨日はフォトスタイリング体験レッスンを

2講座開講しました。

 

こんなこと考えもしませんでした!

 

全然知らなかったです!

 

など

 

皆さん目からうろこだったようで

早速お写真にいかしていただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

1講座目には

かわいい赤ちゃんもご参加いただきました♡

 

1度も泣かずとってもおりこうさん(*^_^*)

 

可愛くて癒されました♡

 

:::

 

 

スマフォ写真のコツも

慣れてしまえば簡単なので

是非日々の撮影にお役立て下さいませ(*^_^*)

 

 

 

 

名古屋でフォトスタイリングを学べる

唯一のクラスです!

気になる方は是非♡