16歳の記念に・・・♡ ダノンちゃん | 名古屋+愛知・尾張旭フォトレッスン&フォトスタイリングレッスン LeLehuno




ダノンちゃん




先日可愛いダノンちゃんが

自宅スタジオに撮影に来てくれました(#^.^#)



溺愛犬家にとっては希望の星!

16歳でもとっても元気です



ダノンちゃんママ様



16歳で思い出を残しておきたくて 写真を希望しました




お申し込みくださいました。




私も昨年は
大先輩のカメラマンさんにお願いして

うちの子と一緒に
撮っていただきましたので(#^.^#)


そのお気持ち

とてもよくわかります。




こんなに得意げな顔しているのですね~と
ママ様



出来るだけ自然に

シンプルに


いつも通りの様子を



というご希望でしたので


のんびりと

ダノンちゃんペースでの撮影。






もちろん

妹のチェリーちゃんや






ママとのお写真も♪



お顔のわからないお写真を選びましたが

一緒のお写真も

たくさん撮影させていただきました(^_-)-☆




かわいい写真の数々 「どこのモデル犬?」 と思うほどの可愛さでした💕





嬉しいご感想を頂きました!


ダノンちゃん&チェリーちゃん
ママ様

今回は楽しい撮影をありがとうございました!




Photo LeLehunoでは

ワンちゃんのプライベート撮影を
行っております。


☆☆☆

スタイリング無しの
ゆったりのんびり
リラックス撮影で
目つぶりを除く全データ納品
(30枚以上)

基本的なしつけができている
わんちゃん限定になります。

おすわり・まて

ができないと
決めポーズ
が撮れないこともあります。


撮影料¥10,000-(税別)


☆☆☆





更新の励みになりますので
ぽちっと応援クリックお願いします!