我が家のクリスマス☆ | 名古屋+愛知・尾張旭フォトレッスン&フォトスタイリングレッスン LeLehuno

LeLehuno



おはようございます(*^_^*)

クリスマスが終わって一気に師走モードですね。


昨日はお仕事の後 ニャンコさんを里親様のもとへお届け。

幸せなクリスマスでした☆



我が家のクリスマスは 24日にお家でゆっくりクリスマスツリー




LeLehuno

パエリアと チキンと タコのカルパッチョはお手製です(^_-)-☆


なぜかお刺身?!


三越でキジハタを発見!

なかなか お目にかかれないので
御造りにしていただいて
クリスマスなのに 日本酒もスタンバイです(笑)


とっても美味しかった~☆


もちろん♪



LeLehuno



このお肉を求めて三越へ行ったのですもの^^


柿安の牛ヒレと


LeLehuno

ステキケーキケーキ




LeLehuno

あまりに必死の画なので小さく(笑)


家族でゆっくり お家クリスマス(*^_^*)



素敵なレストランで~なんて憧れますが
Lei&Hulaと一緒にラブラブというのが
やっぱり一番幸せですね^^


LeLehunoホームページトップ


***


ランキングに参加しています
クリックお願いします!!