大切な家族だから~familleファミーユ~ | 名古屋+愛知・尾張旭フォトレッスン&フォトスタイリングレッスン LeLehuno

LeLehuno




LeLehunoがスタートしてまだ日が浅い今年の初め


アプローチの仕方を変えたら
もっともっと多くの命を救えるのではないか
今、そこで救いを求めている命だけでなく
未来に悲しい命を生み出さなくてもいいような活動ができるのでは?


そんな思いを形にすべく立ち上がった じゅんぴさん  に声をかけて頂き


私も familleに参加させていただくことになりまいた。


五月にNPO法人の申請を名古屋市に提出致しました。
NPO法人設立には、四ヶ月の審査があり、只今審査期間中ですので、
早くて今年の秋のスタートかと思われます。


団体名は、NPO法人ファミーユ。




私 LeLehunoは ファミーユで縁の下の力持ちアップになれたらいいなと
少しづつですが活動しております。


カメラのお勉強に急に力が入りだしたのも
この為だったりします(*^_^*)
今後 保護されるであろう子達を
ありのままの可愛い姿で本当の家族様の目にとめて頂けたら
そう思っております。



******




LeLehuno




設立前ではありますが、ファミーユの第一弾、啓蒙活動として、

来月に福島動物パネル展を開催いたします。


是非ぜひ、皆様、足を運んで頂きまして、現状を受けとめて頂ければ幸いです。



福島のボランティア活動でじゅんぴさんがご一緒されたラディアンさんが
 現在、静岡でパネル展を開催されおり

そのパネルをお借りしての開催となります。




LeLehuno



LeLehuno



地下鉄 金山駅を出て 徒歩で1~2分とアクセスもとてもいいですので
是非お越しくださいませ。








***




ランキングに参加しています
クリックお願いします!!





設立前から少しずつ出来る活動をしておりまして、

ブログも立ちあげております。
良かったら、是非ご覧下さいませ。
http://ameblo.jp/npo-famille-nagoya/