私はヨガ以外にも施術も

ダンナのやっている横浜西口の日本カイロプラティックセンターで

「アロマタッチ」「深眠タッチセラピー®︎」

の施術もやっております。

 

「深眠タッチセラピー®︎」は

頭やお顔を優しく丁寧に触れていくことで

気持ち良さと共に安心を感じて頂き

深い心地良さへと誘うリラクゼーションです💤

お好みのエッセンシャルオイルを

選んで頂くことで

更にリラックス効果を高めて頂けます。

 

私自身も体験で初めて施術を受けた時は

「私はこれの施術者になりたいんだから

寝ちゃダメ〜」って思うくらい

とっても気持ち良かったです💓

 

モニターしてくれたグレコちゃん🐱

ありがとうございました☺️

 

 

睡眠にお悩みのある方

緊張が取れなくてお疲れな方

Masakoまでご連絡ください📩

初回モニター価格で施術させて頂きます。

ご興味のある方には

施術後に簡単なアロマクラフト体験もやっております。