こんにちは✨

バリ島は選挙や重なった祝日が一旦終わったようで、落ち着きを取り戻したような感じがしています♪


今日は朝からクロエがいっぱい騒いでました(笑)


ちびっこ怪獣🦖



カレンがおやつのブロッコリーを食べているよこでクロエはミルク🍼


可愛いのはもちろんなんですけど、ヤンチャ度が増してきてまた少し違う大変さも実感しています😂すくすく育っている中で成長過程だと思うとなんてことないんですけどね✨




朝からクロエに翻弄され、やっと落ち着いたところで天井を見たらこんな感じになっていました🫶






ベランダのドアからの植物&テーブルが影として天井に反映されていてとっても綺麗〜💓




ここは、影もオシャレに写ってしまう場所なんだなぁと思ったりしました🌿笑



とっても素敵です♪




さて、これから色々作業をしつつ、今日の夜はウブドへ食事に行ってきます!楽しみ〜❣️





Have a nice day🌈
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村