今日は遅めのお昼ご飯というか早めの夜ご飯というか、、ステーキ屋さんに行ってみました✨🍴


インドネシアではチェーン店らしいSteaknyaというところ。


今日は選挙で祝日なんですよね〜


そして飲食店とかも殆ど閉まっていて、ちょっとバイクでドライブして見つかったお店がココでした😌祝日にかろうじて空いているのがチェーン店とたまぁぁにワルン(ローカル食堂)という感じです🌟





色々メニューが豊富でしたが、牛ステーキをいただきました♪🥩





お茶と合わせて400円ちょっとくらいです⭐︎



味付けはソースですが、わりとシンプルな感じでお肉はこのお値段でこのクォリティいただけると思うと大満足♪もう少し食べたいくらいでした🙈✨笑




面白いな〜と思うのが、

170円程のライスボウルのメニューがあったんですけど、200円くらいのドリンク(ミルクシェイク)より安かったんですよね〜😂



たまに値段の設定に驚くことがあります笑




なんだか懐かしい感じのステーキ、美味しかったのでまた行きたいなぁと思いました😌❣️





それでは〜♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村