バリ島、絶賛雨季中で、サヌールは豪雨🌩️⚡️☔️でした!


カレンが怖がって、全然離れませんでした。




私は雷あまり怖くないのですが、姉が子どもの頃から多分今も?雷をものすごく怖がる人なので

自分が怖くないものでも人(犬)によってとてつもなく怖い場合があると知っているので

大丈夫〜♪って、カレンを抱きしめながら歌ってました🤭





そんな今日は朝までほぼ寝れず、用事があり色々行ったりとバタバタでした〜😂←数ヶ月に一回くらいこんな日があります(笑)



近所の人にたまにクロエとカレンを見てもらいながら...♪



ゆっくり寝てるようだったので、お昼(と言っても16:00頃)はラーメンを食べに行きました⭐️






美味しかったです🩷




なんとなく、私にとっては怒涛の1日だったような気がします🤣





これからジンジャー&ターメリックのジュースを飲んで、早めに寝ます💤✨






にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村