もう結構出回っているので知ってる方も多いかもしれないですが、良い言葉をかけた水と悪い言葉をかけた水の波形。


ありがとうとばかやろうで、全然違いますよね。






どっちが綺麗に感じるかは人それぞれだと思うんですけど、私は左の方が綺麗だなと思いました✨





これは結構前に知ってからずっと頭の片隅にあって、日常生活ではリアルなことも結構話す私ですが😂ワンコたちにはなるべく良い言葉をかけるようにしています。




人間の身体のほとんどは水分で出来ているので✨


...とのことだったので、犬にも良いかと♪笑笑




これを知らずともきっと私は可愛い〜大好き〜!って言ってると思いますが(笑)意識して伝えるともっとたくさん伝えることが習慣になるので。良いです😌✨



いつもワンコたちにはなるべく話しかけるようにしています⭐️




可愛いねぇぇ!

なんでそんなに可愛いの!

大好き大好き!

美味しいねぇ(ご飯のとき)

どちたのー💓(←笑)



が、割と定番です笑










今日は、クロエのパパのブルートゥース君(笑)が遊びに来たので一家団欒と思ったら、仲悪い家族みたいな写真になってしまいました😂😅



それと、カレンが出産したペット用のテントから、ケージに変えてみました🩷



カレンはドアを開けててもなかなか出てきません😅


居心地が良いのかな⭐️



クッションなど、もう少しで届く予定です♪


でもタオルは洗いやすいしクッション代わりに便利ということに気付いたので、タオルも愛用していきます(笑)クロエもタオル大好き♪





おやすみなさい🌙





タップお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村