昨日の夜は海鮮BBQでした💓



ロブスターや牡蠣、アサリのお味噌汁や新鮮なお刺身、なめろう、手打ちうどんなど、めちゃくちゃ美味しく最高に贅沢なBBQでした🦞🐟🦪



本当に美味しかった〜😭✨😭✨😭





そして破格すぎてびっくり💡



大人4人で、ひとり900円ほどだったんです🤭



こんなに鮮度高い食材でお腹いっぱい食べることができて贅沢なBBQがひとり1000円もしないことに本当に驚きました!






可愛いわんちゃんたちも一緒に♪




雨が降ったり大きな雷が鳴ったりしていたけど全く問題無かったのも今思うと面白い...🤭



やっぱりバリはパラダイス🌈


優しく愉快な方々と、とっても贅沢で楽しい時間でしたー✨







タップしてね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村