飲んできました✨



天然のココナッツジュースはとっても体に良くて、熱が出たりすると、現地の方々がココナッツジュース飲んでね〜!とよく言ってるのを見かけます♪




常温、お砂糖なしが好き♪



ハート型に切ってくれてお花ものせてくれて、可愛いです✨




あらゆるお店やビーチに売っています⭐️




健康的な自然由来のものが身近に多いこともバリ島の好きなところのひとつ😌


日本の食べ物はもちろん大好きですが、添加物や加工されすぎたオイルが私の身体には合わず....かと言って多くの身近なものにそういったものは入っていたので、食材選びにはとっても慎重でした。食材や調味料など口に入れるものや、肌に触れるものを変えるだけで色々な不定愁訴は改善されてとっても生きやすくなりました♪


今後私がバリで愛用しているものなどもブログで紹介できたらなぁと💓



オーガニックの洗剤や石鹸など

有り難いことに、とってもお安く手に入るんですよね🥹✨




バリ島の神様に、感謝感謝な毎日です♪








↓良かったらタップをお願いします✨

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村