Instagramで数年前から情報収集のためフォローさせていただいていた方が、なんとお子さんと一緒に日本からバリ島に移住ということで...💡✨


今日、お会いしてきました😌


2,3年前のとあるオフ会でお会いし、私が一方的に存じ上げてた方なのですが...


先月くらいにある方のインスタライブでコメントされているのを拝見し、お聞きしたいことがあったのでご連絡したら色々とDMで話が盛り上がり、今日に至りました💓



インスタフォロー&オフ会&同じインスタライブを観ていた&バリ島移住etc...


完全に私の一方的な偶然が重なり(←ストーカーではないです✨笑)今日お会いすることが出来てとっても楽しく嬉しかったです😆


ランチ&ジェラートコースでした🍨❤️🌴



サヌールにあるMassimoという超有名なジェラート屋さんなのですが、なんとこちらで約200円ほどなのです✨








エスプレッソとドラゴンフルーツ♪


凄い組み合わせ😂



いつもはコーヒー系に、ココナッツをオーダーしますが今日は売り切れということで😌




美味しかったです😊溶けるのは早かったです!笑





犬たちのお世話があったり、その方も用事があり今日は早々に解散でしたが、とっても充実した時間になりました❤️



私は年末から犬の出産→子犬の育児で必要最低限の用事を近所で済ますのと、激近のジュース屋さんに行ったり...それ以外は体力的にもあまり余裕がなくお家に篭っていたので、少しの時間でしたがとっても気分転換にもなりました😌




有難い出会いです✨







↓タップしてね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村