今日で生後10日目になったポメラニアンの子犬たち。



あんまり犬以外のことで投稿することなくてごめんなさい😭母犬の母乳が出ず、哺乳が2時間おきになり、ほぼ寝ずに付きっきりです。






黒い子以外の2匹は哺乳瓶からミルクを飲まなくなってしまったので、2匹はカテーテルにてミルクを胃に直接送っています。




毎日毎時間、心配と不安でいっぱいですが、生後10日目の今日も息をしている子犬たち...😭本当に奇跡なんだなと...🥹



様子を見ていてとりわけ心配事なことがあれば獣医さんにすぐ連絡させてもらっています。




いつどうなってもおかしくない状況ですが、今後も私にできることを引き続きやっていこうと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村