昨日マレーシアからバリに帰国しました!

マレーシアでは初めから部屋に篭ろう!と決意していて(笑)、本当に一日中構って仕事をしていました♪



そして帰ってきて部屋でのんびり過ごしていると、リサが大量の何かを持って私の部屋に✨







たくさんの、トロピカルフルーツでした❤️


ドリアン、マンゴスチン、マンゴー、ジャックフルーツ。



形も味も不揃い=在りのまま、自然のままのフルーツが凄く身近なことが、バリ島ライフで好きなことのひとつです❣️


こちらは皆大好きフルーツの王様ドリアン↓✨



日本人は苦手な人が多そうです😂

私は、匂いが苦手です(笑)

でもいつか美味しく食べられるようになったら嬉しいな。


そして!!


フルーツの女王👑

マンゴスチン💓




マンゴスチンは、私がバリ島で、いっっちばん好きなフルーツです😍本当に美味しくて、いくらでも食べられます(笑)


ちなみにマンゴーも大好きです!

マンゴーも、色んな種類があるんですよね。



こちらのマンゴスチンはたくさん入って一袋150円ほどだったとか🥰







夜な夜なリサと大量のフルーツをいただいて、楽しくハッピーな時間でした✨