もうすぐ! | ルゥルゥ・チェン(程予希)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルゥルゥ・チェン(程予希)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルゥルゥ・チェン(程予希)オフィシャルブログ Powered by Ameba



5/1はもうすぐ来ます!!

明日になったらやっとこの作品が公開上映されます!!

待ちに待った日がついにやってきました...なかなか実感出来ていません!

スクリーンに映った自分はどうなるのか想像もつきません。

明日初めて観た私はこの素敵な旅をもう一度味わえたらいいなと思います!

皆さんと一緒にファンタジーな旅を味わせてくださった神様に感謝しています!

明日神様が下さった歓楽で一緒に笑ったり泣いたりできたらいいですね!

皆さんありがとうございます!


距離5/1即將到來了!!

明天我終於可以在首映看到這部作品了!!

期待這天好久了⋯突然覺得好不真實!

無法想像看到大螢幕的自己會是怎麼樣?

也希望明天第一次看的我可以再次回味這美麗的旅程!

感謝神!讓我可以和大家一起完成這趟奇幻之旅~

希望明天你所帶來的歡笑我可以和你一起笑一起哭!謝謝你們每個人!