デザート屋さん | ルゥルゥ・チェン(程予希)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルゥルゥ・チェン(程予希)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルゥルゥ・チェン(程予希)オフィシャルブログ Powered by Ameba


デザート屋さんにいる時に、
ひとりの店員さんがやってきて、
ドラマに出てますよね?って聞かれて、
頷きながら、はい私ですよって、返事をしました~
そしたら、店の音楽が「イケメンですね」の主題歌に変りました。
偶然かもしれないけど、
なんだか可愛くて、おもしろいね~
ハハハ


今天去吃甜品店時,
一位店員走過來說:
你是演22k的那個嗎? 
我就微笑點頭~對~ 我就是那個~
哈哈哈
沒多久店裡的音樂就換成美男的原聲帶, 
不管是巧合還是巧思,
都讓我覺得好可愛好好笑~ 
哈哈哈