こんにちは星

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます虹


今日はとってもいいお天気でした晴れ

普段山に囲まれて暮らしているので

海の写真をみるだけでも

こころウキウキ爆笑音譜


子供の頃は

静岡県で暮らしていたこともあり、

海のある日常は

とっても懐かしいです♡



今日は、用事を済ませつつ

お一日参りへ行ってきました音譜


松本の市街地にある


すべての願い事が叶うクローバー

「四柱神社」

日ごろの感謝をお伝えしつつ

しっかりとお願い事もしてきました照れ


今日は縁日のようで

屋台がたくさん出て賑わっていました。

神社の隣には

「ナワテ通り商店街」があります。

シンボルのカエルさんも

感染予防中カエル

レトロで懐かしい雰囲気の

小さなお店が並んでいます。

美味しいたい焼き屋さん♡


松本市街地では

至る所に

井戸や湧き水スポットがあります。

「平成の名水百選」

に認定されているそうです。

とっても冷たいので

夏場はさいこう〜爆笑ラブラブです♪


城下町らしく

蔵造りの建物もたくさんあります。


こちらでは

七夕は旧暦で8月7日

松本ならではの「七夕人形」が

飾られていました七夕


美味しいプリン屋さんラブ



久しぶりに地元をゆっくり歩いてみました。



仕事柄、

御高齢の方と接する事が日常の為。

県外への移動は自粛中で

遠出ができないかわりに、

地元を

観光客気分で歩いてみて、

素敵な場所を再発見してみようかと

思ってます音譜




こころが軽やかになる

「まほうの向日葵」さんですヒマワリ




ここまでお読みくださり

ありがとうございましたドキドキ



皆様にとって

素敵な夏になりますように虹アップ