滑走屋、参上! | 気まぐれデトックス

気まぐれデトックス

基本、デトックス目的のブログです。
アメンバーの承認は、直接の知人、もしくは高橋大輔選手ONLYファンとわかるプロフィール設定をしておられる方のみとさせていただきます。

お久しぶりです♪

 

書きたいことはあるようなないような、でも忙しくてなかなか、、、で、PCに向かうことができずに、はや何ヶ月?

 

そして待ってました!なお知らせが、ついにきましたね(^_^)

 

高橋大輔プロデュース、新感覚のアイスショー、その名も「滑走屋」✨

 

このタイトルとこのロゴだから、彼の頭にあったグッズが「手拭い」一択だったんですねえ😅😂🤣

 

うん、でもこれ良いと思う。

カッコかわいい。

私アクスタとかあんまり興味ないんで、このロゴいい感じにあしらった手拭いとかTシャツとかあったら、喜んで買うよ。

 

さて、但し、会場がねえ。。。

予想通りとはいえ福岡オーヴィジョンアリーナ。

うっ、、、私は、遠征はしてはいけない身。。。(七転八倒)

 

チケット価格、色々工夫して、いい感じに前回「氷爆」に二の足踏んだ地元の人が「これなら♪」と手を出してくださりそうな範疇に持ってきてくれましたね。

 

 

だがなー💧足代がなー😓💧

うーーーん、うーーーーーん、うーーーーーん。。。。

 

日程は2月の三連休。年始早々でもないし、年度末にはまだ間があるし、今回は行きやすそうですね🥰

パリオペの公演とも、やっぱり被ったっちゃかぶったけど、私の今回の本命は翌週の「マノン」だから、それはまあ、いいんだ。

 

氷艶貯金とかなんとか言いつつ、全然貯めてらんねーじゃんよ、と頭抱えつつ、嬉しい悲鳴というのであろう、これは。

 

大向こうかけてみたいねえ。

よっ!滑走屋っ!!大当たりっ🎯 ってね。