★お知らせ★ | LELABO Perfume Diary

★お知らせ★

皆様こんにちは音譜
月日の流れとは早いもので、「LELABO Perfume Diary」をスタートしてから2年8ヶ月が経ちました。
スタート時からお付き合い下さっている方、途中からお付き合い下さっている方、最近ご愛読始めて下さった方、日を追うごとにたくさんの方々にご声援、ご愛読頂けとても嬉しく思っております。

さて、皆様に支えられて来た「LELABO Perfume Diary」。
こちらは本日をもって終了させて頂き、今後はFecebookの方に完全移行させて頂く運びとなりました。

「LE LABO japan (ルラボ ジャパン)」 
URL https://www.facebook.com/GAIAC10
矢印引き続きこちらの方もチェックして頂き、お付き合い下さると幸いです。イイね!ボタンもクリックして頂けますと更に嬉しく思いますので、宜しくお願い致しますニコニコ



$LELABO Perfume Diary


中身よりも過剰に飾り立てられ、重視されてしまった広告やボトルのデザイン。
それに反抗するかのごとく信念を持ち続け、今日迄きたフレグランスブランド「LE LABO」
知れば知る程深みにハマっていってしまう不思議な魅力は、今日も皆様の心をつかみ手放さない事でしょう。



長い間、「LELABO Perfume Diary」ご愛読頂き誠に有り難うございました。
今後とも変わらぬご指示、ご愛顧頂きます様、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

本日も香りある素敵な一日をコスモス

$LELABO Perfume Diary