気分を変えたい時に | LELABO Perfume Diary

気分を変えたい時に

まだ寒いですが、どこのお店もすっかり春色ですよね蝶々

さすがにまだ春物の服は着れないなと思っていましたが、雑誌を読んでいると『コートの下に春物を着て春を先取り』 なんて事が書いてありました。
確かに日本のお店の中ってどこも暖房が効いていて暖かいので、お買い物中などはコートを脱ぐ事もありますよね。

そんな楽しみ方にも、是非香りをプラスしてみてください。さらに気分を変えられるはずですキラキラ

ルラボ伊勢丹新宿本店では、明日2/22から¥15,750(税込)以上お買い上げ頂いた方に香水入りアトマイザーをプレゼント致します。



香りは5種類の中からお選び頂くのですが、どれも春気分になれる爽やかな香りです。
数に限りがありますので、お求めの方はお早めにお越しくださいませ。

それでは本日も、温かい気分になれるような香り溢れる時間をお過ごしくださいsssハート