つやつやリップ☆ | LELABO Perfume Diary

つやつやリップ☆

こんなプレゼントバレンタインチョコをいただきましたcandy☆




$LELABO Perfume Diary



やっぱりつやつやリップキスマークは女子の必須アイテム>ですよね~candy☆



って、コレ実は。。。。。




ふつうのリップグロスじゃないんです!!あせる




どう見てもリップグロスなんですが目


これ

なんですビックリエ~あせる



老舗のお菓子屋さん、榮太樓さんの商品でスィートリップというものですキャンディー
本当に唇にも塗れるのですが、食べれるグロスなんです!!
実際にアイスやヨーグルトに入れたりも出来ちゃうんですってラブラブ


私が戴いたのは、有平糖なんですが
他にもストロベリーいちごやルビーグレープフルーツオレンジ、ダマスクローズブーケ1なんかもあるとか音譜

江戸時代、若い女性は唇をつやつやに見せる為に飴を塗っていたとか着物
いつの時代でもつやつやリップキスマークは憧れですねcandy☆


塗った感触はサラッとしてて

あま~くてとっても美味しいですcandy☆


でもついつい自分の唇を舐めちゃいますよぺこちゃんラブラブ





だんだん冬に近づいてきました雪


甘い香りも欲しくなる季節ですチョコレート


でもそのまえに

つやつやの美味しいリップもget+.しちゃいましょうキスキス