こんな使い方が・・・ | LELABO Perfume Diary

こんな使い方が・・・

皆さん、こんにちは!!

朝、晩と急に気温が下がり
だんだんと秋紅葉を感じられるようになってきましたね。

夜に耳を澄ますと秋の虫たちが鳴いてます耳

気温が下がると食べたくなる物は・・・・・はてなマーク




そぉーです!!土鍋

鍋が美味しい季節になってきました。

先日、友人宅に招かれて鍋パティーに参加してきました。

パーティーにデジカメ、携帯を忘れてしまい
写真を撮る事ができませんでした。Caplio R7 OR

は最高に美味しかったです。

パーティー終了後、友人に車アルファ156 P2で送ってもらう事になり

車に乗ると・・・・・・

何だこの香り・・・・!?



何処かで嗅いだことのある香・・・



何だ・・・?

何だはてなマーク・・・



思い出すこと、30秒



ビックリマークワカッタビックリマーク



友人は嬉しそうにダッシュボードからそれを取り出した

LELABOのルームフレグラス

キラキラCALONE17キラキラ(キャロン17)

アルファ156 P2用に使っていました。

こんな使い方があるとは・・・・グッド!

皆さんも、お気に入りの空間を
お気に入りの香りにしてみてはいかがでしょうか。

!レザーのシートに使用すると
レザーの変色やシミになる事がありますのでご注意下さい
!