2nd Anniversary! | LELABO Perfume Diary

2nd Anniversary!

9月12日

天気はあいにくの曇り・・・時々雨雨

しかし、この日はLELABOにとって
ハッピーな1日でしたクラッカー

前からこのブログでお伝えしていました

LELABO 日本上陸2周年

を記念してのスペシャルイベント開催ビックリマーク

代官山にショップがオープンして
もう2年たったんですねケーキ

創始者の1人、エディも来店しましたよ目
$LELABO Perfume Diary-2th_b


日頃ご愛顧いただいているたくさんの方に
ご来店いただきました。

開催時間前からどんどんご来店。
$LELABO Perfume Diary-2th_a


スタッフ一同(+エディ)、感謝感激ですニコニコ

そしてメインとなる15時。

エディの乾杯&スピーチ
$LELABO Perfume Diary-2th


会場は、香りトークで盛り上がっていました。
LELABO Perfume Diary-2th_2

皆様、本当にありがとうございました音譜

大変好評でしたので、また開催しますよ~アップ

次回はファブリースも是非来てくださいねにひひ