みんな、来て!ルラボ代官山2周年!! | LELABO Perfume Diary

みんな、来て!ルラボ代官山2周年!!

ルラボが代官山に上陸を果たしてから、
お陰様で9月で2年を迎えます。


ブランド創始者のエディ-も来日しますので、
ルラボを愛する皆様と一緒に2周年をお祝いできればいいな~と思いまして、
2nd Anniversary イベントを実施しますベル

開催日: 9月12日(土)

<お楽しみ その1>
お店にエディ-がいます音譜(お昼から夕方位までの予定です)
 
<お楽しみ その2>
その都市でしか買えないルラボのCity Exclusiveの香りが代官山に集合
NY限定のTUBEREUSE40、PARIS限定のVANILLE44、
LONDON限定のPOIVRE23等、全6種!香りをお試し頂けます。
現地に行かずして、試せる貴重なチャンス!
但し、Tokyo Exclusive以外は販売不可ですので、悪しからず

<お楽しみ その3>
15:00~LELABO 2nd Anniversary Celebration
ご来店者に、シャンパンカクテルグラスとフランス直送チョコレートチョコレートをサービス。
エディのショートスピーチ&ルラボ代官山2周年をお祝いして、
皆様と乾杯クラッカー
(先着30名様程度を予定しております)

<お楽しみ その4>
当日ルラボ商品15,750円以上お買上げの方に
パフューミングボディローション80mlボトルを1本プレゼント!

ちなみに、昨年12月のイベントは、
こんな感じで皆さんいらっしゃって下さいましたね!!

LELABO Perfume Diary










代官山スタッフ一同、
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。
ぜひ、9/12(土)は、代官山へ 走る人ロケットロケット
LELABO Perfume Diary









エディ-も待ってます!