車と香水 | LELABO Perfume Diary

車と香水

先日、BMWショールームのことを書きましたが、
友人からこんなご案内をいただいていました手紙

LELABO Perfume Diary-ベンツ

メルセデスベンツの新型Eクラス クーペ
特別展示イベント。

ミッドタウン アトリウム・コートヤードにて
7/29~7/31に開催。


すごく行きたかったのですが、
忙しくて開催日を忘れていました。。。ガーン

メルセデスの展示に併せて、
FENDI、GIVENCHY、Berlutiの展示やショーが。
そしてWWDの山室編集長、25ansの十河編集長、
MensCLUBの戸賀編集長によるトークショーもあったそうです。

う~ん。。。行きたかったしょぼん

GIVENCHYは新作フレグランスの展示だったとか。
高級車には、香りにも拘りを。
シチュエーションにあった香りをまとうことで
全体の雰囲気、その車で移動する間中の出来事が
ラグジュアリーに感じられますキラキラ

LELABOのフレグランスももちろん。
車内にはホームフレグランスのSANTAL26なんか良さそうですね音譜
香りのするムエットをグローブボックスに入れておく。
サンダルウッドの深く甘い香りに加え、
スモーキーで安らぎを与えてくれる調香が
レザーシートの皮の匂いと良くマッチすると思います。

オススメですビックリマーク
是非お試しください。