マイ ブーム | LELABO Perfume Diary

マイ ブーム

    本日は最近のマイブームをお話しします。
    
    マイブームとは・・・
    
    以前ご紹介しましたキャンドルを
    寝る前に寝室で15分~20分位キャンドルを焚くメラメラことです。
    15分~20分位でも寝室中に香りが
    ほのかにやさしく広がり、癒されリラックスできますよ。 (´0ノ`*)   
   
    LELABO Perfume Diary-キャンドル
    
    携帯で撮ったのできれいな画像ではなく、スミマセン。土下座

    ルラボのキャンドルは100%ソイワックス豆
    ススがあまり出ず、均一にきれいにロウが減っていきます。
    矢印の画像を見てわかりますかねはてなマーク
    
    ガラスの容器に注ぎ入れるのも機械で入れるのではなく
    職人さんが1個1個手作業で注ぎ入れるので
    香り立ちがとても豊かです。

    是非、皆さんもルラボのキャンドルをお試し下さい。
    
    <ご注意>
    キャンドルを使用したまま寝ないぐぅぐぅようにしてくださいね!!


    本日も香りある1日を、、、