マンゴー | LELABO Perfume Diary

マンゴー

先日の話。
猛暑の中を、渋谷にある編集部へ行った帰り道あせる

いつものように、「お茶でも~」ってことになって、
カフェを探しながら表参道に向かって歩いていると
冷ケースにずらりと美味しそうなタルトが音譜

そしてそこには美味しそうなマンゴーを使ったデザートの看板目

マンゴー大好きな2人なので
吸い込まれるように店内に入りましたビックリマーク
そこのお店、1Fがテイクアウト。
B1がカフェになっています。

骨董通りと青山通りの交差点。
ベリーカフェ。
http://www.cafe-commeca.co.jp/
前は、確かコムサカフェ。
名前が変わったんですね。

B1に行くと、そこは1Fとは打って変わってムーディな空間ラブラブ!
暗めの照明。落ち着いた雰囲気。
大人の空間でした。

席について、お目当てのマンゴーを注文しようとメニューを目
早速注文。。。
はてなマークはてなマークはてなマーク
値段が・・・なんと2,500円!?
叫び
それもそのはず、宮崎県産の完熟マンゴーをふんだんに使った逸品なのです。
一瞬怯みましたが思い切って注文!!
マンゴーLOVEドキドキドキドキ

そして待つことしばし。
LELABO Perfume Diary-マンゴー1
ジャ~ンクラッカー
見た目にも華やかなパフェが目
左手前がマンゴーミルフィーユ。
そして右奥が宮崎県産完熟マンゴーパフェ。
少し怯んでミルフィーユは普通のマンゴー。
それでも1700円ドクロ

まずはマンゴーミルフィーユ。
LELABO Perfume Diary-マンゴー3
マンゴーソース添え。
まずはそのままひと口。
口の中でとろけるマンゴー。
甘みが口いっぱいに広がりHAPPYな気分に恋の矢
至福のひと時グッド!

そして、いよいよ宮崎県産完熟マンゴー。
LELABO Perfume Diary-マンゴー2
実の部分をひと口。
!!
全然違うビックリマーク
甘みはもちろん、香りが全然違う!!
ふわぁ~と優しく甘い香りが最高DASH!
さすが宮崎音譜えらいぞ東にひひ
青山で南国・常夏の風と香りを体感しちゃいましたチョキ

上質な香りが生む幸せドキドキ

LELABOのパフュームにも通じるマンゴーパフェでした。