Oggiオフィシャルブログに、ルラボ登場してます! | LELABO Perfume Diary

Oggiオフィシャルブログに、ルラボ登場してます!

Oggiオフィシャルブログの記事に ルラボがUpされてますあげ
http://blog.oggi.tv/official/2009/07/post-61.html

先日、Oggi編集部のN瀬さんがご来店下さったのです。
ありがとうございますっラブラブ


今発売中のOggi8月号
LELABO Perfume Diary

140ページを注目目
ルラボで撮影しているんですねービックリマーク

モデルは 杏ちゃんはっぴ

クールさとピュアな雰囲気を兼ね備えた魅力的な方でした。
バックのルラボのカウンターも、ピタッとハマってるでしょ?


杏ちゃん、香りも大好きなようで、
ルラボの香りも撮影中に全部試してました!

杏ちゃんのお気に入りは、アイリス39とジャスミン17
ジャスミン17のバームタイプをご購入希望だったのですが、その時丁度欠品してました叫び

今なら、ジャスミン17バーム ありますっベル
杏ちゃん、ご来店、お待ちしてます!