まだまだ暑そうな日本。皆さん熱中症対策大丈夫ですか?今年は一年のうちで楽しみにしている夏のイベント「屋外マーケット」も全部キャンセルされて、楽しみがなくなっちゃいましたえーんまぁでもコロナのことを考えたらこれはしょうがないことで、すごくいい対策やと思います!

 

ま、そんな中でもいろんなとこでかき集めてきたビンテージちゃんたちをご紹介キラキラコロナで

ちょっと暗くなってしまった気持ちに、ほっとする瞬間を与えてくれそうな子たちが集まりましたよん!

 

ゴージャスなお花がインパクト大の大きなお皿はARABIAのもの。まるでアート!そしてベースは定番のロイヤルコペンハーゲン、ニルストーソンデザインのもの。クリーマーとシュガーボウルはイギリスのHornseaのものですね。ちょっと渋かわいく描かれたポピーが大人かわいいですね~❤そのお花たちに引き寄せられてやってきたのはリサラーソンのガラスの虫さんウインクぽってりした厚みとつぶらな瞳がかわいらしいぃ~❤

 

チークのトレイはアクセやキーを乗せるトレイとして使えそう!(乗ってるものは私物です)個装のお菓子を置いてお茶の時間に使ったり、ガラスのキャンドルホルダーを乗せてインテリアにもよくない?ラブラブ

 

優しすぎる雰囲気のケーキプレートと深皿はRorstrandのSusanne。

 

小さな葉っぱと実がたくさん並んでいてとにかくキュートラブラブ キュンキュンしません??

 

この他にもいろいろ出品しますよー!是非遊びに来てみてくださいね♪

出品予定は9月3日、15時ごろの予定です。変更がある場合はHPのインフォメーションでお知らせしまーす。

 

。。。 。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  

今日も「ポチッ」も宜しくでーすキャーはーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ランキングに参加してまーす。今日も是非クリックしてねカラフルなお花♪(あなたのクリックで、私のお店順位がUPするの。よ・ろ・し・くほほほハート

 

Leksakは北欧雑貨のネットショップですハート 北欧から直接日本へお届けします飛行機

よかったらサイトに遊びに来て見てくださいませ。送料込み+2つ以上同じご住所に

同時発送の場合、ちょびっと割り引きさせていただきます(例外アリ)! お値段お問い合わせだけでもお気軽にモリモリどうぞハート

 

​ ​​​​←お店のサイトはこちらから