この前、旦那ちゃんがうちに帰ってきたら「ドーゾ」って、ガーベラの花をくれたよ。

花をくれるってことは何かの記念日…滝汗えっと・・・えっと・・・滝汗4月の終わりごろはきっと・・・たしか・・・・

 

「は、初めて会った記念日?」

 

「ソーネー!Finallyネー!After15years!Finally オボエテタネーニヤニヤ

 

と、ちょっと嫌味を言われながらも正解でした照れ(ホッ)

そして、今回は私の好きなオレンジのガーベラをくれたよラブラブ

 

なんか元気が出る、オレンジのガーベラ(黄色も好きやけど)、だい好き~チュー

 

夜になると、これまた大人な、しっとりな雰囲気を醸し出す彼ら。

 

あ、ちなみに私は何もあげてません。「初めて会った記念日」なんて・・・・すっかり忘れますがなーーー!15年も前の話や~~~!

 

でもまぁ、感謝しておりますですピンクハート爆  笑

 

…  …  …  CM  …  …  …  CM  …  …  …

ここでショップからオススメラブラブ

最近出品した、ドイツのビンテージベースです~キラキラ結構どっしりしてるんで、頭の重いお花入れても安定感ばっちしよ?ボディーに入ってる、何気にフラワーなモチーフもかわいらしくて、でも色が落ち着いてるんで落ち着きもあって、ほんとステキ!詳細はここからーーー>星

…  …  …  CM  …  …  …  CM  …  …  …

 

 

。。。 。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  

今日も「ポチッ」も宜しくでーすキャーはーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ランキングに参加してまーす。今日も是非クリックしてねカラフルなお花♪(あなたのクリックで、私のお店順位がUPするの。よ・ろ・し・くほほほハート

 

Leksakは北欧雑貨のネットショップですハート 北欧から直接日本へお届けします飛行機

よかったらサイトに遊びに来て見てくださいませ。送料込み+2つ以上同じご住所に

同時発送の場合、ちょびっと割り引きさせていただきます(例外アリ)! お値段お問い合わせだけでもお気軽にモリモリどうぞハート

 

​ ​​​​←お店のサイトはこちらから