一般家庭の庭のリンゴがたわわに実って、道にはみ出してる枝の下を歩く時落ちてくるリンゴが怖いれっくさっくです。

 

 

実は最近ショップ絡みでね、ちょと嬉しかった言葉をダダっと続けてもらえて、ちょいと感動してて・・・好

 

「いつもランキングクリックさせてもらってます。」

 

「私のポチ、お役に立っていれば嬉しいです」

 

みなさん、ランキングポチッてくれてはるんですねー笑い泣き だから4位辺りをしっかりキープできてるのね。皆様の愛を感じますハート 支えられての、皆様あってのLeksakでございます。(←選挙かっ)

 

そして、ブログを通しても嬉しいことを言ってくださった方が…。私、気になるブログにいいねしたりコメしたりして回ってるんですけど、その中のおひとりが実は私のブログを知らないままにHPに遊びに来てくださってたらしくてね。

 

「お店のお名前を読んだ瞬間に、あのオレンジ色のHPをイメージできました」

 

って・・・一瞬息が止まった!この言葉!!!めーーーーーーーっちゃ嬉しかったハートゆげハートゆげハートゆげ

HPのデザインには私のこだわりがあって・・・って言ってもひな型(テンプレート?)使って、ちょっと好きな柄とか色に変えて・・・っていうだけの、BBAが作った簡単なモノやけど、HPって何や?ってレベルのPC初心者がかれこれ10年くらい前に好きな感じを詰め込んだつもり。

 

北欧って言えばシンプルにホワイトバックで、ブルー系やグレー系を使った清楚で簡潔なものがイメージやけど、私はどうしても自分のカラーを出したくて、当時私の頭にあった大好きなイメージを詰め込んだんよね。大好きなオレンジで。

 

そりゃ、白バックの方が商品が引き立つし、イメージもしやすいと思う。でも・・・・なんやろ?私をよく知る日本人、外国人にたまに言われるけど「あんた人と違う事が好きよな」って言葉。

私はそれ、誉め言葉に取ってて。(え?ちゃうのか?違うのか??) で、これを作った時大満足でほほほ

 

ぶっちゃけると、「同じデザインで、これまた大好きなグリーンに変えてみよう」とか思ったこともあったけど、違うねん。私が思ってるのと。とにかくこの私の好きなイメージをお客様に植え付けたかった。「あー、あの北欧ぽくないサイトね」とかでもいいから。

 

バンビちゃんに挟まれた、友達に「めっちゃ読みにくいな」と言われたカタカナ文字も私のこだわり。大分前にお客様から「このカタカナ文字もかわいいです」って言われたのもいまだに凄い嬉しい言葉として残っててキラっとハート(N様~!)

 

こんな事書いて、或る日いきなりHPのイメチェンした時はゴメンほほほ

 

ほんまになんて言うか、お客様とかHP見てくれてる人って私のエナジーキラキラ(もちろんブログ見てくれてはる人たちもキラキラ) ふとありがたいなーと思ったんで、ブログに書いてみました。ショップとは関係ない、個人的な生活やご家族のことを書いてメールくださるお客様も、他のお店で手に入れたカワイイ商品の写真なんかも送ってくださるお客様も、私を楽しませてくれるメールです!いつもありがとうございますキスマークさん そしてこれからもどうぞよろしくお願いします~~はあと

そして今日出品したんで、これもまたよろしくお願いしますー笑・

 

 

 

良かったらこれ、感謝の気持ちです。

 

 

今日も「ポチッ」も宜しくでーすキャーはーと (みなさんのおかげで一瞬3位に食い込んだけど、4位から上がるんはなかなか難しいねぇ~・・・)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ←ランキングに参加してまーす。今日も是非クリックしてねカラフルなお花♪(あなたのクリックで、私のお店ランクがUPするの。よ・ろ・し・くほほほハート

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Leksakは北欧雑貨のネットショップですハート 北欧から直接日本へお届けします飛行機

よかったらサイトに遊びに来て見てくださいませ。送料込み+2つ以上同じご住所に

同時発送の場合、ちょびっと割り引きさせていただきます(例外アリ)! お値段お問い合わせだけでもお気軽にモリモリどうぞハート

 

​ ​​​​←お店のサイトはこちらから