さてさて、今日は食べ過ぎ注意の海鮮天丼のお話です。





先日の休み、両親と臼杵に行った帰り、お昼何にしようかと悩んだ結果、佐賀関(神崎)にある天丼(汐彩)を食べようってことで行ってきました。










メニュー表、タイトル通り天丼を注文グッド!






平日でお昼前なのにお客さんが結構入っていましたよウインク








こちらが海鮮天丼拍手







蓋閉まらないんですが、天丼をよそって(避けて)おくための器に使用






親父殿も










母上殿も、まずは天ぷらを蓋の上に天ぷらを移動

 

 

 



そこから天ぷらソースや抹茶塩か梅塩で食べるんですが・・・

 

 

 



見ただけでも分かるようにボリューム満点なんで、しっかりお腹を空かせてないと食べれないので注意が必要です爆笑








それからどんな種類が入っているかは・・・すいません、いつものようにまた明日にでも。

 

 

 



以上が食べ過ぎ注意の海鮮天丼のお話でした。
 

 

 

 

 

 

 

昨日夕飯の後、散歩に行ったんですが、もう19時過ぎは暗くなってきたね~

 

ちょい前まで、日が出ていたくらいなのに。

 

まーどんどん日が落ちるのが早くなるけど、暑さだけはまだ夏のままだけどねショボーン

 

あーそれはそうと、今週も魚釣りはお休みかな・・・台風のせいでウネリも波も高いし、仕方ないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ