さてさて、今日はひかえめクリーム多めシュークリームのお話です。

 

 

 

 

 

先日スーパーに買い物に行った時に見かけてシュークリームよだれ

 

 

 

 

ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム、カスタード&ホイップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

控えめに言う、日本人の美徳ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさもスーパーで売っているシュークリームと似たような大きさやね

 

 

 

 

 

 

 

 

割ってみると・・・ちょい割れ方が失敗(笑)

 

 

 

 

 

カスタードが結構黄色いよね

 

 

 

 

 

 

ホイップも多いし、クリーム多いですわグッド!

 

 

 

 

 

 

結構冷やしていたけど、食べる前に10分ほど放置していたせいで、ホイップが暑さでトロっとしちゃっていたんで、食べるときは迅速に食べた方が良かった汗うさぎ

 

 

 

 

でも美味しかったですよグッド!

 

 

 

 

次は似たようなシュークリームがあったんでそっちを。

 

 

 

以上がひかえめクリーム多めシュークリームのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日夕方からずっと雷がゴロゴロ鳴っていたけど、結局雨が降らなかった大分市内。

 

いや大分市内でも西部の方だと雨が降った可能性があるけど・・・

 

19時頃に中判田のダイソーに行く途中、鴛野か旦野原方面に稲妻が見えた時にはビックリしたけど、雨は降らなかったね

 

可能なら夕立来て欲しいな・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ